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【モンハンライズ】ワールドのスキルシステムと従来の方ってどっちの方が評判良かったんだろう

MHRise
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75: ガルク速報 2021/01/21(木) 08:11:23.23

ワールドのスキルシステム(レベル制でレベル1から効果あり、重ねると効果アップ)と、従来の方(+の値が一定値になるとスキル発動)って、どっちの方が評判良かったんだろう
ライズでは両方のいいとこ取りみたいなシステムになってるといいな
80: ガルク速報 2021/01/21(木) 08:22:02.40
>>75
リーク通りのスキル制ワールドの装飾品生産が一番だろ
護石なんか1個しか装備できないし
83: ガルク速報 2021/01/21(木) 08:23:31.75
>>75
体験版の解析だと防具は150種類くらい入ってたけどスキルついてなくて詳細は不明、スロットにレベルがあったことから基本的にはワールドのシステムっぽいって話だったな
ただ装飾品が生産に戻って護石がランダムになったっぽい
95: ガルク速報 2021/01/21(木) 08:32:40.03
>>75
昔のシステムだと、キメラ装備をしてるキッズのスキルが0だったなんてよく見る光景だった
Worldベースだとレベルはさておき、とりあえず何らかのスキルは発動するから、キッズにやさしいシステムだな
76: ガルク速報 2021/01/21(木) 08:15:54.63
ガチャさえなければワールドの方がわかりやすくて好き
77: ガルク速報 2021/01/21(木) 08:17:08.38
ライズのガチャは護石っぽいな
78: ガルク速報 2021/01/21(木) 08:19:41.79
Wのスキルシステム自体は旧来のものより評価されているように思う
81: ガルク速報 2021/01/21(木) 08:22:10.32
システム自体はともかく防具一つについてるの2、3ポイントなのに最低10必要ってバランスが悪すぎる
99: ガルク速報 2021/01/21(木) 08:37:36.66
旧来のスキルシステムとか絶対スキルが窮屈になるだけだから勘弁して欲しいわ
102: ガルク速報 2021/01/21(木) 08:38:54.18
>>99
スキルなんでもつけれたらヌルゲーじゃん

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR144

コメント

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