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【モンハンライズ】痕跡はほぼ必須だけどヒトダマドリは無視して良いよ

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MHRise

232: ガルク速報 2021/01/24(日) 09:47:17.97

痕跡集める必要はなくなりました
だけど毎回クエごとにトリ集めてね
頭おかしいのか
234: ガルク速報 2021/01/24(日) 09:48:20.39
>>232
痕跡はほぼ必須だけどヒトダマドリは無視して良いよ
235: ガルク速報 2021/01/24(日) 09:49:01.49
>>234
体験版時点のミツネ程度ならそうだけどね
237: ガルク速報 2021/01/24(日) 09:50:50.61
>>235
体験版はって製品版触ってるかの様な口調ですね
製品版触ってない以上僕は体験版での印象や事実しか言えないです
240: ガルク速報 2021/01/24(日) 09:51:52.93
>>237
体験版より難易度の低い製品版なんて考えにくいだろ
254: ガルク速報 2021/01/24(日) 09:59:02.92
>>240
んー過去の話で言えば体験版の方が難しいってのはザラにある話でしたよ
装備が固定だし猫飯も使えないし弱点属性武器もない

ここでよく初心者の方がタマミツネ難しすぎるって
不安になってる書き込みに「製品版は対策できるから」って声多いですしね

266: ガルク速報 2021/01/24(日) 10:04:04.20
>>254
製品版のミツネと体験版のミツネじゃなくてもっと先の認識なんだけども
たとえばワールドで言う歴戦とか歴戦王でヒトダマドリ必須とかなったら面倒だろ
305: ガルク速報 2021/01/24(日) 10:21:30.27
>>266
エンドコンテンツに関しては未知数過ぎて何も言えないですね

一瀬DのモンハンでいうとPシリーズもクロスも無印段階では
ヒトダマドリ程度の体力増が必須になる程の難易度では無い印象ですね

そもそもタマミツネがガンナーだと2パンで乙るレベルなので
やってる事は割とエンドコンテンツレベルに近いのかなと

314: ガルク速報 2021/01/24(日) 10:24:46.73
>>305
マジ?特殊許可とかやったことないの?
259: ガルク速報 2021/01/24(日) 10:01:09.68
>>248
俺は乙なしで倒せる程度の腕はあるけど…
そういう事じゃなく討伐の難易度なんてスキルの有無で変わってくるだろって話
早い話が>>240の認識がおかしいって指摘な
244: ガルク速報 2021/01/24(日) 09:54:01.60
いやスキルをある程度自由に組める製品版の方が楽にならなねぇ?
246: ガルク速報 2021/01/24(日) 09:55:56.40
>>244
そこは進め方にもよるかな
じっくり着実に進めるタイプなら体験版の上級は製品版でもそこそこハードな方にはなるな
248: ガルク速報 2021/01/24(日) 09:57:22.46
>>244
体験版そんなに難しいと思ったん?
ヒトダマドリはエンドコンテンツにまで影響してくる問題だぞ、体力上げなければワンパンされる可能性だって否めない
267: ガルク速報 2021/01/24(日) 10:04:14.30
ヒトダマも食事も全然情報出てないから何とも言えん
まぁただ食事でMAXまで上げられると体力鳥が死ぬからMAXは無さそう
最大でも+25とか
276: ガルク速報 2021/01/24(日) 10:08:23.89
>>267
ワールド系列やってない?
ワールドからスキルの体力増強で飯で150→体力増強で200になったから
その体力増強分がライズだとトリに置き換わるって話だと思うよ
283: ガルク速報 2021/01/24(日) 10:11:51.66
>>276
すまん勝手に増強が続投しない前提で話してたわ
294: ガルク速報 2021/01/24(日) 10:15:59.76
>>283
あぁそういう事ね
体力増強自体は続投しないだろうけど
体力150超過分は流石に設定されてると思いたいね

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR149

コメント

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