スポンサーリンク

【モンハンライズ】IGNプレイ動画の笛も調整入ってるなら 他の武器も体験版と同じとは限らないよな

MHRise
スポンサーリンク

107: ガルク速報 2021/02/07(日) 20:57:57.38

まぁIGNプレイ動画の笛も調整入ってるなら
他の武器も体験版と同じとは限らないよな
112: ガルク速報 2021/02/07(日) 21:04:47.61
>>107
属性やら他要素が絡んでない武器は大きくはいじらないんじゃね
太刀とか笛は完成されてるからいじれるけど
属性スタミナ砲撃猟虫集中なり絡んでくる武器は強化したらぶっ壊れたら二度手間になるし
117: ガルク速報 2021/02/07(日) 21:08:52.12
>>112
開発ははなから最終盤考えて調整するわけで最終盤に問題があると判断してたら調整するでしょ
124: ガルク速報 2021/02/07(日) 21:12:10.05
>>117
だから笛とか太刀がいじられる対象にはなったねって事だけど
他はまだフタあいてない要素多いからそういう武器が大きく変化するってことはないんじゃないの
最終盤でバランス見えてたならそもそも太刀と笛はあんなことになってないしな
139: ガルク速報 2021/02/07(日) 21:19:21.19
>>124
いや
時期的に体験版みて調整したなんてあり得んのだからたまたま体験版のタイミングだとああだったってだけでしょ
141: ガルク速報 2021/02/07(日) 21:21:45.51
>>139
意図的にぶっ壊れさせとく根拠あるんか
数字いじるだけやぞ
146: ガルク速報 2021/02/07(日) 21:23:39.13
>>141
太刀はワールドから単純にモーション値2倍とかいうわけわからん振れ幅だから個人的にはミスだと思ってるけど笛は単純に調整で色々試してる内の1パターンで十分納得のいく数値かと

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR173

コメント

タイトルとURLをコピーしました