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【MHRise】ガンナー初なんだけどヘビィってそんな難しいんか?

MHRise
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491: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:09:05.34

ガンナー初なんだけどヘビィってそんな難しいんか?
ライトの方がいいとよく聞くんだが
501: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:11:46.28
>>491
機動性が死んでるから、体験版だとどうしても立ち回りがきついね
ライトがしっかり火力出せるから見劣りする

ため撃ち短縮できるスキルがあるなら化けそう

513: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:14:39.18
>>501
入れ換え糸技がカウンター成功で溜め時間短縮の1ゲージ技
502: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:12:23.21
>>491
単純に機動力が低い。ランスとかガンス並み
ガンナーは防御力低いからかなり響く
504: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:13:23.58
>>491
体験版ではパーツ付け替えないから安定しないってだけで、いつの時代も最強の一角ではある
508: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:14:14.79
>>491
体験版環境だと物理弾Lv3がないのと
マガドの弾肉質がカチカチなのが��
510: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:14:21.21
>>491
防御力なくて足回りが遅いからな、慣れるのは時間かかる
505: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:13:38.83
ガンスはともかくランス並の機動力ってトップクラスやないの…
514: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:15:08.36
>>505
連続ステップとか突進とか色々失念してたわ…
509: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:14:17.43
まあwのヘヴィはシールドがん積みで最強だったし、ライズもそれができるなら強い
515: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:15:16.66
>>509
今回パーツが以前の形式に戻ったらしいのでシールド重ねらんない
512: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:14:32.82
機動力の問題かあ
ガード結構強いから機動力死んでても強いんじゃないかと素人ながら体験版で思ったがそういうわけでもないのか
521: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:17:47.76
>>512
体験版じゃガード性能ないし受けるほどキツいしな
ランスガンスみたいにバクステでほいほい逃げられんし
糸技で逃げると虫使いすぎちゃうし
524: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:19:08.32
>>521
なるほど
まずはライトで頑張って製品版の武器性能なんか見てヘビィにも手を出してみるかな
530: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:21:23.47
>>524
ついでに言うとライトもボウガン性能が体験版で万能になっとるからというのもある
使用弾と装填数と反動とリロードが噛み合ったボウガンがあるなら強いけど
545: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:25:27.04
>>530
そうなんか
サンクス
532: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:21:37.75
ヘビィのカウンターすげえ良いけど撃った後の硬直がちょい長すぎないか
543: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:25:10.07
>>532
まぁ剣士並だったらおかしいってなるし非常用って感じじゃないかな
剣士のカウンターも連続攻撃に1発目で使っちゃったらカウンターしようが食らうし
553: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:27:03.11
ヘビィは悪さしすぎたからカウンターもわざとああやってるのは分かるわ
壊した前科多すぎだし
559: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:28:56.05
ボウガンて結局弾次第だしね
貫通2や3がどんな感じになっているのか楽しみだわ
569: ガルク速報 2021/03/21(日) 13:32:16.03
>>559
武器性能も大事だぞ
弾が強くてもそれを実用的に使える銃じゃないとね…

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR265

コメント

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