スポンサーリンク

【MHRise】救難システムはマジで完成してるなこれ ボッチにも優しい

スポンサーリンク
MHRise

894: ガルク速報 2021/03/29(月) 05:49:24.44

救難システムはマジで完成してるなこれ
ボッチにも優しい
895: ガルク速報 2021/03/29(月) 05:50:07.76
>>894
やめどきがわからなくなるのが最大の欠点
901: ガルク速報 2021/03/29(月) 05:51:40.92
>>894
上限人数を設定できたらサイコだったんだけどなー
人数に応じて体力増えるんだから、ご注意しすぎる四人より二人でやりたいわ。ワールドの時はできたのに。
903: ガルク速報 2021/03/29(月) 05:52:16.52
>>894
昨日使い方知ったけど神要素過ぎてワロタわ
どうしてみんな2人とかでクエスト出てんのかと思ってたけどこういうことね
915: ガルク速報 2021/03/29(月) 05:55:33.50
>>894
完成してるように見えて失敗してる気しかしないわ……
発売直後の今だからこそどのクエでも参加希望者いるから完成してるように見えるのは分かる

ただランダム選ぶ人間そんな多くないだろうし時間経ったら不人気クエは救難が来てくれるのかちょっと疑問だわ

931: ガルク速報 2021/03/29(月) 06:03:07.23
>>915
救難報酬みたいので、不人気クエは統計とって色々いいもんもらえるようにすればいいのに
救難→クエスト のほかに 救難→報酬 みたいなソートつくってさ
940: ガルク速報 2021/03/29(月) 06:08:05.16
>>931
ワールド救難(どれに入るか選ぶタイプ)を残した上で今回の(クエスト選択して自動マッチング)を追加すれば良かったと思うんだよね

ワールド時代に歴戦キリン30分経過の救難とか見たら救ってやりたくなったりしたからさ……
まあ今回は救難って名前じゃないから救うってのがそもそも間違いって言われたらそうかもしれないけど

920: ガルク速報 2021/03/29(月) 05:56:45.52
>>894
ワールドは部屋絞って検索できなかったから飛び込み快適すぎる

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズHR 315

コメント

タイトルとURLをコピーしました