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【MHRise】双剣のスタミナ一瞬で切れるんだが鬼人化はゲージ貯め用と割り切った方が良いの?

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MHRise

168: ガルク速報 2021/04/09(金) 17:27:02.31

双剣のスタミナ一瞬で切れるんだが鬼人化はゲージ貯め用と割り切った方が良いの?
それともスタミナ管理系スキル積んでまで鬼人化を長く維持した方が良いのかね
ワールドやってないから強走薬弱体化に動揺してどう戦うのが正解なのかさっぱり分からないんだが
182: ガルク速報 2021/04/09(金) 17:29:39.90
>>168
スタミナ補助スキル付けるか強走薬がぶ飲みなのは昔から変わらん
今回は固定消費のモーション増えたからランナーより体術が優先されるが
185: ガルク速報 2021/04/09(金) 17:30:09.17
>>168
普通にスタミナゲージと鬼神強化のゲージを管理しながら戦う
慣れると見なくても感覚で今スタミナが大体このへんだってのが分かってくる
205: ガルク速報 2021/04/09(金) 17:33:42.50
>>182
>>185
ずっと鬼人化で居る事にあまり拘らなくていい感じか
とりあえず慣れるまで体術とか付けてやってみるわありがと
204: ガルク速報 2021/04/09(金) 17:33:31.19
>>168
ぴょんぴょんリヴァイばかりやってない?
あれ、大量にスタミナ持っていかれるよ。
あと、鬼人化【獣】なら、鬼人化中は攻撃力が超上昇するから、鬼人化を維持するのが正解。
スタミナ系スキルは、鬼人化【獣】双剣にとっては火力スキル。
230: ガルク速報 2021/04/09(金) 17:39:44.89
>>204
気が付くとついリヴァってるな
獣は鬼人化時のモーションがもっさりなのと個人的に足が早い方が好きなので普通の鬼人化の方使ってるけど、やっぱ火力重視の獣一択な感じなのかね

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR393

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