スポンサーリンク

【MHRise】ライズやってたらクラッチ回避が欲しくなる

スポンサーリンク
MHRise

82: ガルク速報 2021/04/22(木) 08:02:09.80

ストーリーは最悪これでいい
強いていうならナルハタタヒメはあそこで完全討伐にするべきだった
ワールド初期も今のライズも未完成なんだけど前者のほうがまだ完成されてはいたし微々たる差でもないんだよね
92: ガルク速報 2021/04/22(木) 08:04:08.32
>>82
でもワールドはシリーズで一番ゲームとして面白くないぞ
417: ガルク速報 2021/04/22(木) 09:05:23.73
>>92
今やり直してるけど初めての武器で防衛隊あるしクソ楽しいけどなあ
アイスボーンまで30時間で行けたわ
珠無くて苦戦し始めたけど

やっぱコンテンツ量は正義だよ
無印時点のクエストも死ぬほど残ってるし消化できるきしねえわ

420: ガルク速報 2021/04/22(木) 09:06:05.19
>>417
アイスボーンからクラッチ強制で萎えていくんやで
441: ガルク速報 2021/04/22(木) 09:10:40.82
>>420
むしろライズやってたらクラッチ回避が欲しくなるわ
ミドロとかナルハタとか頭に引っ付けば殆どの攻撃無効化できるやろ
453: ガルク速報 2021/04/22(木) 09:12:45.44
>>441
あのカチカチの前足に傷つけて
ぐねぐね動いて狙いづらい尻尾もクラッチ武器攻撃でちまちま部位ダメージ蓄積できるしミドロはクラッチ欲しくなる
489: ガルク速報 2021/04/22(木) 09:20:39.78
>>453
削撃珠操虫棍でミドロを切り刻みたいな
まあ金玉でも良いけど
486: ガルク速報 2021/04/22(木) 09:19:42.55
>>420
あーまだ最初の魚としか戦ってないけど傷つけめんどくさかったわ
クラッチ自体はいいんだけど
496: ガルク速報 2021/04/22(木) 09:21:21.92
>>486
傷つけを90秒ごとに強制される感じがたまらなく嫌だったわ
傷つけないと効率悪くなりすぎるし
663: ガルク速報 2021/04/22(木) 09:56:39.25
>>496
そんな短いかなと思ったら最新のアプデで3分になったんだな傷つけ
失敗認めてんならもう最初から傷だらけで出てこいよ

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR479

コメント

タイトルとURLをコピーしました