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【MHRise】ヘイトって別にダメージで決まるわけじゃないぞ

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MHRise

281: ガルク速報 2021/04/27(火) 00:56:16.72

属性ヘベェ作ってみたけどモンスターによってはマジで鬼のように強いな
マルチ行ってもほぼヘイト俺にしか向かなかったわ
289: ガルク速報 2021/04/27(火) 00:57:33.83
>>281
ヘイトって別にダメージで決まるわけじゃないぞ
310: ガルク速報 2021/04/27(火) 01:01:05.60
>>289
マジで?無印Pからやってるのに知らなかった
回復したり笛吹いたりするとヘイト高まるのは知ってたけど
322: ガルク速報 2021/04/27(火) 01:05:07.95
>>310
仕組みについては色んなサイトで言及されてるけど少なくとも与ダメージや火力によって変わるような記述はどこにもない
328: ガルク速報 2021/04/27(火) 01:06:17.60
>>322
火力関係ないの意外だな
339: ガルク速報 2021/04/27(火) 01:07:40.99
>>322
回復>>ガンナー>>近接
前から変わってなかったらこんな感じだったと思うけどどうだろうね
その時の顔見て判断かな
347: ガルク速報 2021/04/27(火) 01:08:34.90
>>322
でも妙に狙われ続けたんだよな
被弾してないし回復がぶ飲みしてたわけでもないんだがテオとかみたいに特殊なAIでも積まれてんのかね
ちなみにディアブロス
313: ガルク速報 2021/04/27(火) 01:02:07.51
ヘイトはダメージと距離と回復と笛だっけ?
ダメージ受けたりすると減る

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR512

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