スポンサーリンク

【MHRise】テオは良調整の部類?

スポンサーリンク
MHRise

6: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:28:46.24

テオ調整した奴死んでくれ
8: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:32:20.67
どうしてもテオと戦いたくないならウロコモリトカゲマラソンでもしとけ
9: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:32:56.94
テオも別に隙少ないだけであんまクソとは思わん
10: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:33:01.25
テオは良調整の部類だろ
15: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:34:20.24
>>10
は?
79: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:50:24.95
>>10
アイスボーンラージャンと同じ類の調整だな
12: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:33:42.54
テオはエフェクトがゴミ
目に悪すぎ
14: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:34:07.94
テオよりクシャの方がゴミやろ
17: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:34:44.85
テオ程度でクソクソ言ってたら鬼嫁来たときに禿げるぞ
20: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:35:43.03
テオは片手剣で狩ると丁度いい隙の長さだなぁって思うから遅い武器だと大変そう
23: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:36:01.60
動かないテオばかりやってた子かな?
24: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:36:10.93
テオテスカトルどんなだったか忘れた。
配信日に一度やったきりだな。
26: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:36:21.77
ておいこ
これうごくやつ?
30: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:37:10.23
自分が下手なだけか、まだ9分きれん。練習してくる。急に来るかみつきがクソ。飛びかかりもクソ。
34: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:38:08.75
>>30
慣れるとフルバ型ガンランスでもいけるから頑張れ
31: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:37:10.40
古龍系のダウンして頭グネグネがちょっとうざいのは分かる
39: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:39:06.47
>>31
あの頭グネグネで大剣の真溜め外れることあるのほんと酷い
外すと真顔になるわ
35: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:38:23.95
テオは8分切りで満足したわ
並ハンとしては頑張ったろ
36: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:38:34.42
ておにゃん広範囲に爆発起こしてはにゃーんって言う可愛い子やろ
43: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:40:32.50
テオは今回猫みたいなもん
龍風圧ないしさ
44: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:40:48.56
テオは視覚的に見づらくなったのだけがクソい
炎と粉塵のエフェクトもうちょっとなんとかならんかったのか
48: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:41:26.58
いやテオ弱いだろ
ソロで4強以外で10分切れないのはゆうたと変わらんレベルだぞ…
51: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:41:56.67
テオクシャルはアイボからすれば良だけどワールド初期よりかは強いからしんどいと思う奴が居ても仕方ない
55: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:43:31.49
>>51
個人的には回避距離の存在のおかげでワールドよりも楽だし早いわ
57: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:44:02.70
ドス古龍なんざ抜刀大剣ですら10分切れるのに
こんな程度でクソモンスなんて呼べないよ
クシャルダオラとかやり易さに感動すら覚えた
58: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:44:39.12
>>57
調合閃光玉が要らない喜び
64: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:46:21.25
ドス古龍10分の奴はオトモをガルク2にすれば7分になるぞ
70: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:47:57.33
>>64
ガルクじゃなくて君のプレイが上手いんだよ
71: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:48:46.26
>>64
大剣でも7分になりますか?
73: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:49:07.28
テオの話題出てたけどテオはクソよりだろうよ当たり判定ゴミすぎ
77: ガルク速報 2021/05/09(日) 15:50:08.63
テオの突進きらい

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR606

コメント

タイトルとURLをコピーしました