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【MHRise】ライトは撃てる弾減らせばいんじゃね

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MHRise

744: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:17:07.17

ライトは撃てる弾減らせばいんじゃね
徹甲拡散属性貫通はヘベェ専用にする
斬烈は火力落とす放散は存在ごと消せ
749: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:17:45.47
>>744
持ち込み調合も半分以下でいいよ
753: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:19:25.41
>>749
ライト使いが頻繁にキャンプに戻るだけだぞ
763: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:22:14.76
>>753
戻らせたいんだよ
それで近接より時間がかかるならいい
770: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:23:42.84
>>763
それライト弱体より近接全般強化の方が健全だよな
866: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:44:45.77
>>770
その通りなんだけどその他大勢を強くするより出る杭を打つ方が開発側は楽だから
殆どのゲームで調整=ナーフが主体なのはそのせい
873: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:46:50.77
>>753
キャンプ調合も廃止で
750: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:18:32.05
>>744
ドシューの徹甲は今でも一発だそ
拡張で2にしてるだけで
756: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:20:08.37
>>744
属性と取り回しの良さと早い機動力のライト
圧倒的物理火力によるゴリ押しのヘビィ
みたいなそれぞれのコンセプトがしっかりしてればええんや
今作はそれ全部ライトが持ってるのがいかんだけ
771: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:23:46.83
>>756
ほんまそれ、ヘビィが前回調和砲だったからって
なんでこう極端な方にしか調整できないんや。
779: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:25:22.68
>>771
なんならヘビィへの懲罰の煽りをランスガンスが受けてる糞っぷり
781: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:25:43.16
>>756
かといって属性貫通速射できちゃうとそれはそれで崩壊する気がする
やっぱ意力全部見直しして属性撃てるライトと物理弾のヘベェの方が良いのかね
793: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:29:34.56
>>781
今の環境だとそもそも属性自体が下火だからそれは気にしなくても
859: ガルク速報 2021/05/11(火) 08:42:30.68
>>793
相手選ぶとはいえヘビィの属性貫通結構えげつなくない?
あれが速射できちゃうと非常にまずいことになりそう
後エフェクトがさらにヤバくなる

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR614

コメント

  1. 匿名 より:

    どんだけ弱体化させたいのよ。秒間火力は結局近接にあるのに、ここまで恨み持つ理由がわからんし。根に持ってる奴近接下手すぎんじゃね。

    • 匿名 より:

      野良でライト以外キックする害悪がいる限りナーフしろって声は無くならんだろ
      ライトは下手に強く調整するとライトゆうたが調子にのって他武器に暴言吐きまくるから弱いくらいが平和でいい

  2. 匿名 より:

    ワールド空気だったんだからいいやんライト強くても泣
    もうメイン武器以外は見るな。自分の武器を信じろ。

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