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【MHRise】これがライズの現状よね

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MHRise

111: ガルク速報 2021/05/12(水) 10:34:09.70

近接「斬るぜ!」
ボウガン「すまん斬裂弾でよくね?」

近接「スタンとるぜ!」
ボウガン「すまん徹甲榴弾でよくね?」

近接「状態異常にするぜ!」
ボウガン「すまん状態異常弾でよくね?」

近接「敵に近づくリスクを代償に高火力でいくぜ!」
ボウガン「すまん近づかなくてもよくね?」

近接「くっそ弱点に届かねえ!」
ボウガン「すまんなんで届かないの?」

これがライズの現状よね

119: ガルク速報 2021/05/12(水) 10:37:17.49
>>111
言うほどリスクを代償に高火力か…?
123: ガルク速報 2021/05/12(水) 10:38:44.79
>>111
昔の斬裂はしょうがねえボウガンでも頑張りゃ尻尾切れるようにしてやるよ、切れるもんならやってみな!だったけど
今の斬裂は近接だらしねえな俺がスパッと尻尾切ってやるよレベルだよな
状態異常は弾数が心許ないから昔のサポガンみたいな事やりづらいけどスタンは全然取れる
133: ガルク速報 2021/05/12(水) 10:42:19.55
>>111
勘違いしてるようだが
ぶっちゃけ今のライズの難易度ならガンナーの方が乙率高いと思うぞ(特に野良)
近接だからハイリスクってゲームじゃねえよ
ガンナーは単純操作単純作業のルーチンワークで周回に向いてるってだけだ
(楽しいわけじゃない)
211: ガルク速報 2021/05/12(水) 11:02:37.37
>>111
言うほどリスクを代償に高火力か…?
481: ガルク速報 2021/05/12(水) 12:17:03.36
>>111
ワールドアイスボーンで同じ道を通ったわ

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR620

コメント

  1. 匿名 より:

    一長一短だろ。別に近接のプロとかの動き見てたらガンナーのがリスク伴ってるけどな。あくまで遠距離で安全に戦えるか?と言われれば引き際理解してないハンターは死んで終わってると思う。そんな事より弱点特攻無駄にしちゃってるハンターさんのが可哀想な感じ。それ狙えへんのなら攻撃とか盛った方がいいんじゃね?ってなる。

  2. 匿名 より:

    ガンナーで死ぬ奴ってHR1未満の腕前

  3. 匿名 より:

    昔のガンナーならまだしも今のガンナーって言う程リスク背負ってないじゃん
    取り回しも格段に良くなった割に

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