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【MHRise】双剣は火力でなさすぎて俺が間違ってるのか何なのか分からん

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MHRise

84: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:17:15.06 ID:2LhvUVGUa

双剣は火力でなさすぎて俺が間違ってるのか何なのか分からんかった
乱舞の初段だけキャンセルで連発させてよ一桁しか出ないとかザラだし
そすっともうなんかAしかやることないんじゃね感がしてつまらんかった
90: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:18:47.67 ID:P99CaVqq0
>>84
お前が間違ってるよ
128: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:26:40.47 ID:2LhvUVGUa
>>90
流行りの激化ネイルーを攻撃4匠4超会心3芸3で作ったがなんか弱くね?
A使うと弱点狙うどころじゃ無かったし乱舞もここまで短かったかって感じだわ
146: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:30:40.55 ID:P99CaVqq0
>>128
適当に言ったけどやっぱりお前が間違ってたよ
150: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:31:20.29 ID:3HGbGJ+Va
>>128
達人芸は重いよ
というか達人芸にしても匠4は多すぎ
ネイルーは達人芸より匠1剛刃研磨が主流
あと他の双剣に比べて1スロ空きがちだから満足感つけて強走ガボガボ飲むのも選択肢の一つ
そうすれば鬼人激化最大限活かせる
165: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:34:24.92 ID:a30YKq+ud
>>150
当たり前だが達人芸を乗せる=会心型スキルになるからな
色々とセットになる武器とスキルが決まってくるからちと窮屈な感じはする
152: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:31:23.13 ID:T1iNRlIE0
>>128
猫に火力求めるのが間違ってるしそもそも流行ってない
110: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:23:46.61 ID:T1iNRlIE0
>>84
最強汎用双剣・天ですか?
102: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:21:00.61 ID:5jkWLMQvp
俺も双剣わからんから適当に空舞でXとA交互に押してる
なんか作業感あるわ
108: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:22:37.64 ID:3HGbGJ+Va
>>102
わかる
ただ櫓越えによる回避が清涼剤となってくれてる
あとリヴァイ入れると楽しい

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR737

コメント

  1. 匿名 より:

    乱舞は基本的に使わない 死に技。空舞もモンスターに合わせてつかったり。標準の鬼神化でX連打のが強かったりする。獣にしてたら武器出しXXXZRXXXZRで一応無限ループ。獣中の鬼神化ならBでステップ斬りできるし。虫技Aで危険な技もカウンター入れれるから強い。属性武器は全部作ってもいいし。ネイルに達人芸積んで 心眼 体術 攻撃 仰け反り 入れてるだけでもかなり良き。麻痺属性強化もありだけど。(猫飯でいい)研磨のがよいかな。または剛刃研磨(達人芸の変わり)

  2. 匿名 より:

    見切り7弱特3超会心3と属性盛って、モンスの顔と尻尾でクルクルしてると結構楽しい。

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