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【MHRise】弓の調整が良い・・・?

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MHRise

342: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:02:19.76 ID:xLZbLxCp0

弓の調整はいいと思うわ
入れ替え技も全部使えて死に技が一矢くらいしかない
345: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:03:00.13 ID:yOUI0AS10
>>342
バルファルクですらヘヴィに次いでTA早いですよ?
344: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:02:54.79 ID:ihmTp+950
曲射使いこなすとかスレ民レベル高いな
347: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:03:23.31 ID:rEjD/J1Y0
弓の調整が良い?基本のモーション値馬鹿みたいに高く設定してそれは無いわ
354: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:04:39.89 ID:xLZbLxCp0
>>347
属性も死んでないし他の武器とのバランス抜きにしたらいいと思うんだ…
392: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:11:00.45 ID:rEjD/J1Y0
>>354
逆に無属性が半分死んでるから有能と思えん
ナルハタくらいじゃない?無属性でやってんの
Wからだけど接撃無限はアホとしか言いようがないし百竜の減気瓶とかもう見てらんないし
356: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:04:41.66 ID:ZlxPTeG40
だから弓はマルチ適正んな高くも無いんだって
ボウガンは撃つ弾の性質上マルチでも暴れまくってるのが問題
ソロなんて話出したらそれこそ太刀だってつえーし
359: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:05:37.22 ID:yOUI0AS10
>>356
それユーザーにとってメリットでは?
強い武器があった方がよくね?
簡単にモンスター狩られると悔しいの?
365: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:06:36.07 ID:ZlxPTeG40
>>359
やべーなどんだけレス欲しいの
374: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:07:52.38 ID:yOUI0AS10
>>365
で?反論は?
別にPVEのゲームなんだから他人が何を担ごうがどうでもよくね?
むしろお前が言うとおりマルチ適正あるライトが来たら嬉しいじゃん
なんの問題があるの?
408: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:12:44.91 ID:rsBrM9Ptd
>>374
普通にPVEで魔法職弱すぎとか物理職強すぎとかでバランス調整あるだろ
427: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:16:19.60 ID:yOUI0AS10
>>408
装備やスキルでリアルマネーが発生するネトゲならともかくCSのゲームでそんな調整するか?
そりゃ次回作で弱体化とかはあるが、むしろ調整しないゲームの方が多くない?
464: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:25:14.76 ID:rsBrM9Ptd
>>427
じゃあPVEはじゃなくCSはが言いたいんだな
正直近接をアッパー調整してガンナーじゃキツいモンスター増やした方が良いと思う
470: ガルク速報 2021/06/07(月) 00:27:51.51 ID:yOUI0AS10
>>464
アッパー調整は賛成だわ誰も不幸にならたいし
ナーフすると基本的にユーザーは離れる

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR750

コメント

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