スポンサーリンク

【MHRise】叩かれた要素なくしたら叩かれるゲーム

スポンサーリンク
MHRise

112: ガルク速報 2021/06/07(月) 17:55:56.12 ID:v10VSSXpa

今まさに戦ってるハンターそっちのけで遠くを通りかかった大型やもっと言えば避難してる雑魚殴りにいったりするのさすがにシュールだわ
ルールがそうなってるからやってるんですみたいや
116: ガルク速報 2021/06/07(月) 17:57:27.98 ID:ZvPivg9Ea
>>112
大型そっちのけでハンター執拗に攻撃するのはおかしいって散々叩かれた結果
125: ガルク速報 2021/06/07(月) 18:02:56.33 ID:tOaDCdOYa
>>116
こっち来てんならわかるけどマジでエリアの隅っこ通りかかっただけで反応するからな
ガン無視の次はこんなんだし極端なんだよ
128: ガルク速報 2021/06/07(月) 18:03:33.22 ID:C02rWb9UM
>>116
限度があるな
小型に小突かれたら崖のうえで完全ステルスしてるこっちを何故か発覚するとか
139: ガルク速報 2021/06/07(月) 18:08:24.98 ID:oqRevco50
>>116
せっかくワールドで藤岡が改善して生態系を感じるようにしてくれたのにな
マジで一瀬クビにして藤岡一本でいいだろうよ
597: ガルク速報 2021/06/07(月) 20:11:39.98 ID:mFKY2wb30
>>139
なんだかんだ言われてるけど没入感はグラも相まって最高だったな
自キャラもグラが良いから愛着わくし
そこらへんがライズ飽きやすいとこなキャラがする
アクションは良いけどなんかワールドのほうが飽きにくかった気がするんだよなぁ
133: ガルク速報 2021/06/07(月) 18:05:26.00 ID:4dqLu/Jp0
ココ見てると開発も可哀想だと思う事まあまああるわ
>>112からの>>116の流れ見てるとそう思う
138: ガルク速報 2021/06/07(月) 18:07:42.45 ID:LM34pRBK0
>>133
結局大型の戦闘に雑魚が要らないんだよな
141: ガルク速報 2021/06/07(月) 18:09:21.48 ID:8uyLsgpG0
>>138
小型もストレス要素でしかないし大型もハンター無視してまで操竜忖度してメリット化させるんなら乱入いらんのよな
145: ガルク速報 2021/06/07(月) 18:10:24.50 ID:4dqLu/Jp0
>>138
多分だけどそれやったら小型いないのおかしいって叩く人絶対出ると思う
設定的にいなくできるとかなら良いと思うけどそれでも言われそう
152: ガルク速報 2021/06/07(月) 18:11:23.27 ID:g65/DM7w0
>>145
小型乱入に楽しさを覚えてるプレイヤーなんて存在するのか
155: ガルク速報 2021/06/07(月) 18:12:02.05 ID:LM34pRBK0
>>145
古龍の時小型消えてなかったっけ??
167: ガルク速報 2021/06/07(月) 18:16:02.45 ID:4dqLu/Jp0
>>155
確かに古龍達相手ならいない方が良いわ
でも普通のモンスとかならクリア後に限りギルドが頑張って
追い払っておきましたみたいなのならやってほしいけど
144: ガルク速報 2021/06/07(月) 18:10:12.59 ID:tOaDCdOYa
>>133
程度があるだろって話だよ
大型vs大型は操竜システム推すために過剰反応させてんのもあるんだろうけどな
ラスボスで唐突にマガド飛び込ませるぐらいだし
532: ガルク速報 2021/06/07(月) 19:52:56.10 ID:75Gmr0620
>>133
クンチュウ「…ですよね」

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR752

コメント

  1. 匿名 より:

    読み込み以外は全てに置いて優秀だった。クラッチは賛否両論あったが。
    モンスター数はこういう周回ゲーにはやっぱ必須よ。

タイトルとURLをコピーしました