スポンサーリンク

【MHRise】武器のバランスは今のままでいい??

スポンサーリンク
MHRise

289: ガルク速報 2021/06/23(水) 12:47:38.10 ID:Xgr3klag0

一ノ瀬に怒ってる奴いるけどワールドのためにごっそりリソース持っていかれたって話もあるわけで
295: ガルク速報 2021/06/23(水) 12:48:26.13 ID:ShuxnBmCa
>>289
もうIBはアプデ来ないからリソース割かないでしょ
ストーリーズを売りたいだけだよ
301: ガルク速報 2021/06/23(水) 12:50:09.71 ID:Xgr3klag0
>>295
いや開発ってずっと続いてるわけで
本来なら事前に準備したものを調整しつつ順次流すだけ
それが間に合わず後追いで作って流してるのが現状に見える
だとしたらそれを作ったのはリリース前の期間のリソースの問題でしょって
303: ガルク速報 2021/06/23(水) 12:52:02.94 ID:ShuxnBmCa
>>301
あーそういうことか
そもそもライズってSwitchの情報もらった時から作ってたらしいからな
297: ガルク速報 2021/06/23(水) 12:49:18.26 ID:tQVnFIRzM
>>289
お粗末な武器調整とリソース関係ある?
305: ガルク速報 2021/06/23(水) 12:54:59.80 ID:ShuxnBmCa
>>297
武器の調整なんてこんなもんでいいでしょ
XXまでどんなにバランス悪くても武器の調整なんてしてなかったし
特定の武器で倒せないモンスターとかいたら問題だけどPVEのゲームで武器の調整なんてそんな重要じゃない
結局好きな武器握るだけだ
311: ガルク速報 2021/06/23(水) 12:57:36.30 ID:0tHDz1K50
>>305
基本的にはそうだけど
今はもう徹甲ガンナー1人でもいるとモンスターが一生スタンしててゲームがつまらなくなるという段階まで来てるからなあ
ボウガン来たら蹴ろうか迷ってるレベルだし本当に徹甲だけでもなんとかして欲しいわ
316: ガルク速報 2021/06/23(水) 13:00:38.70 ID:Q6SouETEd
>>311
ガンナーが強いのはいつものことだけど今回は限界を超えているよな
アクションゲームにすらならないわ
318: ガルク速報 2021/06/23(水) 13:02:06.51 ID:EAfNa3Kx0
>>311
そいついつもの逆張りアウアウガ○ジだぞ
PVEだから調整いらないとか言う根拠不明の謎屁理屈言ってるのこいつだけ
315: ガルク速報 2021/06/23(水) 13:00:01.34 ID:ShuxnBmCa
>>311
それがよくわからん
ハメて壁殴りするの楽しいじゃん
モンハンってそんなもんだよ?
319: ガルク速報 2021/06/23(水) 13:02:20.33 ID:qr/CPK71a
>>315
ハメるのは楽しいがハメに付き合わされるのはつまらん
320: ガルク速報 2021/06/23(水) 13:03:28.95 ID:ShuxnBmCa
>>319
じゃあ野良じゃなくて理解しあえる固定組めばよくね?
375: ガルク速報 2021/06/23(水) 13:20:47.00 ID:T1CmMwgLa
武器バランス悪いのってむしろモンハンの楽しみの一つだと思うけどな
383: ガルク速報 2021/06/23(水) 13:25:51.22 ID:0/e4rS190
>>375
別に楽しくはねぇかな
今作はモンハン史上最悪のバランスだし
390: ガルク速報 2021/06/23(水) 13:27:41.60 ID:T1CmMwgLa
>>383
俺は個人の感想言っただけだからお前が楽しいかどうかは知らないよ
393: ガルク速報 2021/06/23(水) 13:29:20.19 ID:CFcmAstid
>>390
ちょっと無理筋の言い訳だな
「モンハンの楽しみ方のひとつ」ならそれでよかったけど

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR789

コメント

  1. 匿名 より:

    固定組まない理由が知りたい。友達いないの?

  2. 匿名 より:

    ワールドの頃から並行開発してたとして、アイスボーンの開発が終わってからバージョン3までの期間に武器調節するリソースもタイミングもあっただろ

  3. 匿名 より:

    武器調整なんてプレイヤーの意見吸い取らないと無理だから順次修正入ったりしてんだろ

タイトルとURLをコピーしました